マドリディスタのまったりwccf

愛知県でまったりプレーしてますー!

任期満了

今まで使ってたチームの任期がとうとう満了になりました!

 

結果はこんなかんじ。。。。

 

f:id:ryooozzzzz:20180301235940j:image

 

もうちょい任期が伸びればよかったけどしょうがないですね((((;゚Д゚)))))))

 

でも適当に好きな選手や使ってみたい選手ぶっ込んでチーム作った割にはいいチームだった気が(^ω^)笑

 

そして。。。

 

f:id:ryooozzzzz:20180302000118j:image

 

次のチームのために買ったスターターパック

 

次のチームはこの中の選手と、

 

パートナーで付いてきた

ホンダ

カゼミロ

モラタ

 

あとは付録で手に入れた

ムバッペ

カバーニあたりで組んでみようかと(^ω^)

 

てか、スターターの中の選手って固定なんですかね?

 

投稿動画で見たい組み合わせと全く一緒だったきが、、、笑

 

まぁチームはまた紹介しますのでよろしくおねがいします(^ω^)