マドリディスタのまったりwccf

愛知県でまったりプレーしてますー!

エスパニョール戦

嫌な噂を聞いたんで観るのをためらってた試合を今日やっとみました!

 

レアルとエスパニョールの試合!

 

負け試合((((;゚Д゚)))))))

 

こーゆう時に踏ん張れないですね今年はやっぱ((((;゚Д゚)))))))

 

最後ラモスずっと上がってたし笑

 

そう考えると去年まではこういう試合でも、

 

モラタ、ハメス、ぺぺ、ダニーロとかがいたんですよねー!

 

去年どんだけ層厚かったんだ笑

 

まぁけが人も多いし、若い選手多いからこういうチャンスで上手く成長していってもらいたいですね!

 

相手のボレー上手かったなー

 

唯一の吉報はマルセロが練習復帰したらしいので期待してます(^ω^)

 

アセンシオは親知らず抜いたとこはもう痛くないのかな?笑