マドリディスタのまったりwccf

愛知県でまったりプレーしてますー!

Big袋くじ

今週末は大阪まで行ってきました!

 

元同僚の人達と集まって今大阪に住んでる後輩の家に泊まらせてもらいました(^ω^)

 

帰りの電車まで時間があったので、行ってみたかった日本橋のBigmagicへ初めて行けました(^ω^)

 

前もって予定してなかったんで、特にお目当てのカードがあったわけではなかったんですが、くじがあったら買ってみようと思ってて、見つけたのが。。。

 

f:id:ryooozzzzz:20180304232340j:image

 

5000円((((;゚Д゚)))))))

でもあたり見るとすごい豪華でした!

 

せっかくだし買ってみようということで1パック購入(^ω^)

 

中に入ってたのは。。。

 

f:id:ryooozzzzz:20180304232509j:image

 

HOLE ビエリ

 

((((;゚Д゚)))))))

 

まぁこんなもんですね!笑

 

一応EXTRAカードだから(^ω^)

 

いい経験になりました!

 

ホントは大阪のゲーセンで蹴って行きたかったんですが電車の時間が迫ってたのでそのまま帰宅しました((((;゚Д゚)))))))

 

またリベンジしに行こうと誓いました!