マドリディスタのまったりwccf

愛知県でまったりプレーしてますー!

はじめまして!

はじめまして!

 

愛知県に住んでいるryoozzです!

 

この度、趣味の記録も兼ねてサッカーのトレーディングカードアーケードゲームWCCF」のプレイ記録をブログに残していきたいと思いましてブログを開設してみました!

 

初めてプレイしたのは04-05ですが、これまではほんとーーーに気が向いた時にちょこちょこ蹴ってきた程度でした f^_^;

 

周りにプレイしてる友人もいなかった為常に一人で寂しく蹴りに行っていたので、カードの動かし方や指示の出し方も直感で適当です!笑

 

なので、全冠も成し遂げたことないほぼ初心者です!笑

 

17-18が稼働したこともあり、これを機に本格的に続けていけたらと思います!

 

配置や選手選びなどでご意見あればどんどんご指導ください!(^ω^)

 

ちなみに、好きなチームはレアルマドリードです!

レアルの内容も書いていけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

 

とりあえず今日はいきなりブログを開設したので挨拶も兼ねてこのへんで!

 

長文失礼しましたー!